人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯丸水産

磯丸水産_a0144949_14185926.jpg

昨日の昼食はココでした。

以前にも紹介した『磯丸水産』なんですが、

昨日あることを発見しました。

何と! 栄のロフト名古屋を挟んで、

東西に2件あるんです。

磯丸水産_a0144949_14193192.jpg

水産という屋号が示すとうり、

魚介類を中心としたメニューなんですが、

とにかく新鮮な貝、イカ、カニは自分で焼くというビジネスモデルです。

さすがに刺身や海鮮丼、揚げ物は、

調理場で盛り付けられたものを出してくれます。

磯丸水産_a0144949_14201388.jpg

私の周りのお客様は、

休日とはいえ昼間から顔を真っ赤にして、

魚介類を楽しんでみえました。

店のアチコチから 「すみませ~ん、生068.gifおかわり!」

って聞こえていました。

私もつられて? 「ハイボールお代わり!003.gif

昼間っからやらかしてしまいました。

磯丸水産_a0144949_14204177.jpg


この店東京にはアチコチあるそうで、

終日(朝から朝まで)賑わっているそうです。

この店のキャッチフレーズは、

あいててよかった 磯丸水産


のようで、

24時間営業中だそうです。

あ~満足、満足

昼から飲んでいるだけではなく、

ちゃんと予定の買い物はして帰りましたので、

念のため。

by yuuhouse1 | 2015-12-28 14:21

『マッピー』用ボーダー

<< 迎春準備 アップル ミュージック >>