人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

昨日1月5日は当社の新年会でした。

今年の会社の休みは6日までだったんですが、

新年会は5日の12時開宴と決めています。

5日が平日だろうと土曜日、日曜日だろうとこの日に決めています。

あとは、会場が替わるだけです。

各務原市内とは限っていませんが、

色んな料理やサービスを経験した方がいいとの考えです。



昨日は、各務原航空博物館の南にある『ステラ・ルーチェ』さんにお願いしました。

ジャンル的には、イタリアンでした。

仕事始めに先立って全員で集まって

今年の決意を言い合う会なので大変楽しく賑やかな会です。

毎年のことながら最後は徹底的に騒ぐので、

ステラさんにはその旨告げてあります。

その日は土曜日なのに1階の営業は中止して貸し切りにしてくれました。

申し訳ありませんでした。


新年会_a0144949_18354051.jpg

最後は記念撮影でお開きとなりました。

お開きと言っても時間はまだ3時前だったので、

その後はおもいおもいにカラオケに行ったりしていたようです。

さて、明日はいよいよ本当の仕事始めです。

今年も頑張るぞー。

by yuuhouse1 | 2013-01-06 18:37

『マッピー』用ボーダー

<< 仕事始め 新春互礼会 >>